※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

まぶたに蕁麻疹でたことある人いますか?💦夕方、右目が痒いと思ったら蕁…

まぶたに蕁麻疹でたことある人いますか?💦

夕方、右目が痒いと思ったら蕁麻疹が出てて二重の幅のとこがボコってなってて、お岩さん状態でした(旦那曰く、他人から見たらそこまで分からないと言ってましたが…)

2時間くらいで治ってたのですが、今は左目がその状態になってます…痒みはまあ我慢できますが、見た目が酷すぎます😢治るまでしんどいし、朝まであったら仕事とかどうしようって不安になってしまいます💦

花粉とかでなるんでしょうか😢顔に蕁麻疹は良く出るので、アレルギーの薬は常に持ってます。とりあえずさっき飲みました。
瞼に出ることは今までなかったので、こんなに顔が変わってしまうなんて…毎日でたらどうしようって不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうです💦
私はだいたい夜から蕁麻疹出て、二重が一重になるくらいに腫れます😅そして翌日の昼ごろまで治りません、、、
私の場合はストレスとか免疫力低下が原因で、特に花粉症の時期とかじゃないですが。

しんどいでふよねー

穏やかでありたいママ

私も目のまわりが1番蕁麻疹よく出ます。
夜か朝一に出る事が多いです。

私の場合は花粉やアレルギーとかではなさそうで、ストレスとかで免疫力低下してるかな?って時が多い気がします。

身体にも大量に出た時は蕁麻疹の市販薬を飲みますが、目の周りに少し出た時は薬は飲んでません。

仕事も仕方ないのでそのまま行ってましたが、お昼や夕方頃にはひいてる事が多かったです。