子育て・グッズ ミルク拒否で毎日ちょっとずつ飲ませてる方!追加で買う時はどんなタイプ… ミルク拒否で毎日ちょっとずつ飲ませてる方! 追加で買う時はどんなタイプの買ってますか? スティック方の方が色んな味試せるからいいけど、缶の方がすこしの量だけ作れるし、、 最終更新:2023年2月24日 お気に入り ミルク 拒否 はひ(4歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ミルク拒否ではなくミルクアレルギーでしたが、ちょっとずっと飲ませてる時は 小さいサイズの缶買ってました!🥺 スティック分飲めるようになったらスティック買ったりもしてました! 2月24日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント