※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
お出かけ

今年の娘の誕生日にUSJに行く予定をしています❣️パークフロントホテルユ…

今年の娘の誕生日にUSJに行く予定をしています❣️

パークフロントホテル
ユニバーサルポート

どちらがオススメですか??🥺今の候補がこの2つなだけで、他にオススメあったら教えてください🙇‍♀️💕

パークフロントホテルなら畳?の部屋
ユニバーサルポートならwakuwakuルーム
を考えています😊

また車で行く予定なんですけど、駐車場の料金高くないですか??🥹💦車で行ったことある方、その辺も教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️

あと、USJの他に、大阪ならどこへ行くのがオススメですか??

子連れの大阪は初めてなので、たくさんのご意見お待ちしてます🙇‍♀️✨

コメント

げっそー

ユニバーサルポートのわくわくルーム泊まったことあります(^^)
子供達はめちゃくちゃ喜んでましたよ👌
車で行きましたが少し離れた所だったりすると安い所もありますが私は宿泊翌日にユニバだったのでホテルのすぐ近くの駐車場に停め直しました!
前日は海遊館へ行きましたよ(^^)

• なちゅめ

なちゅめ

ありがとうございます😊
    wakuwakuルーム良いんですね🙌✨娘にYouTubeでユニバーサルポート見せたら、ミニオンいっぱいでめちゃめちゃ喜んでたので、ユニバーサルポートにしようかと思ってます🥰
    うちも宿泊翌日にユニバ行くので、近くの駐車場探した方がいいんですかね😮‍💨💦

• 2月24日
  • げっそー

げっそー

私は朝食付きプランで朝ゆっくりだったので近場で探しました✨
    帰りもラストまでいる予定だったので徒歩圏内がよくて👌
    電車で移動もありなら安いところありそうですけどね🤔

• 2月24日
  • なちゅめ

なちゅめ

帰りはラストまではいる予定ないので、ホテル停めてもいいんですけど…悩みますね😅
    なるべく移動は少なくしたいです🙄

• 2月25日