※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうmama
子育て・グッズ

おっぱいを飲まない赤ちゃんについて心配です。何か悪いのか、どうしたらいいか分かりません。再度おっぱいを試してみるか、病気かどうか考えています。

お世話になっています。
生後1ヶ月の男の子を育てています(><)!!
今突然おっぱいを加えてもすぐ泣いて飲まなくなり
何回チャレンジしても同じ事の繰り返しで
でもお腹は空いてそうなのでミルクをあげたら
ミルクは飲んだのでおっぱい拒否ですかね…?
また一時したらおっぱい飲ませてみようとは思います。
それかどこか悪いんですかね?(TT)
心配でどうしたらいいか分かりません(TT)

コメント

おーみー♡

おむつとかは大丈夫ですか?

  • そうmama

    そうmama

    オムツは変えました(TT)!!
    ミルクもいつも120とか100を飲むのに
    60しか飲まなかったです(TT)
    体調悪いんですかね?(TT)

    • 1月13日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    寒さはどうですか?
    眠いとかもあるかも?
    様子みたほうがいいですよ!

    • 1月13日
  • そうmama

    そうmama

    ストーブつけて温めてはいます(TT)
    もう少し様子見てみます😭

    • 1月13日
みわ

暑い、寒いとかは大丈夫ですか❓うちもさっきおっぱいは拒否、ミルクも飲まないでそろそろ飲みたい時間なのに大泣きで...大好きなお風呂に入れたらご機嫌になっておっぱい飲んで寝て来ました👍部屋を移動したりとか気分転換するだけて良くなる時もありますよね。

  • そうmama

    そうmama

    お風呂!まだ入れてないので入れてみます!
    もういきなりで心配で(TT)ありがとうございます!

    • 1月13日