※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜 みなとみらい辺りで観光するならここ!ってところありますか?隠れス…

横浜 みなとみらい辺りで観光するならここ!ってところありますか?
隠れスポットが知りたいです!

メインの観光スポットは行き尽くしましたのでそこら辺のコメントはごめんなさい💦大丈夫です。

私は横浜に住んで数年経ちますがまだまだ知らない所も沢山あると思うので教えて欲しいです!
来月妹が来るので連れて行ってあげたいなと思ってます😊

遊べるところ、カフェ、ディナーができる所知りたいです。
子供連れかどうかまでは考えなくて結構です!
よろしくお願いします!

コメント

りんりん

ハンマーヘッドとかマリンアンドウォークとかどうでしょうか🤔
あとは最近赤レンガもリニューアルしたのでまた違った雰囲気味わえるかと思います☺︎