※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台住みです。最近仕事が忙しくて嫌すぎて、現実逃避のため夏休みにど…

仙台住みです。最近仕事が忙しくて嫌すぎて、現実逃避のため夏休みにどこに行こうか下調べしています。
医療職のため、コロナがはじまってから泊まりの旅行は全然行っていません。
小1の息子と3歳の娘がいます。息子は遊園地や体を動かすことが好きで、娘は動物が好きです。
候補としては山形か福島あたりで、息子が遊園地好きなのでリナワールドはどうかなと思っていますが、他の観光地が分からずで
車の運転は旦那です。2泊するのもいいかなと思っていますが、旦那は県内でも普段行かない沿岸部とかもいいんじゃないかと言っています。

文章がごちゃごちゃして申し訳ありません。久々過ぎてどうプランを立てたらいいかわからなくなってしまって。

山形や福島でおすすめの観光スポットや、宮城県内でここ面白かったよというところを教えてください!

コメント

mii

福島にあるコヤドいわきって宿は1棟借りれてそんなに高くなく、ご飯も美味しかったです😊✨
持ち込みもできて夜は旦那とゆっくり飲めて目の前が海なのもありお散歩もできました✨

少し車で行けばアクアマリン福島があり、私たちは1泊して次の日はアクアマリンで子供達を遊ばせて、ららみゅうでご飯を食べて帰宅しました😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コヤドいわき、調べてみました!凄く綺麗ですね!
    アクアマリン、独身のときに行ったっきり行ってなかったです。子供がいると見る視点変わりそうですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 2月23日
ママりんりん

県内だと東松島のキボッチャはおもしろかったですよ。

昨年の夏に当時7歳の息子、0歳の娘を連れて1泊しました。

バーベキューを予約すると自由にプールに入れました。

手ぶらでバーベキューができて、ドリンクもフリードリンクが付けられるので楽ですし楽しかったです。

花火や食べ物、飲み物の持ち込みも自由で、屋内には大型遊具もあり、子供には楽しい施設でした。

プールに入ってバーベキューして花火して遊具で遊んで、息子には良い思い出になったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キボッチャ、聞いたことはありましたが調べたことなかったです!ホームページみたらいろいろあるんですね!バーベキューも楽しそうですし、体も動かせそうですね。
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 2月23日
ママリ(26)

山形おすすめです😊💕

夏のシーズンだと、湯野浜温泉おすすめです!大体の宿は海の目の前で日によっては花火も打ち上げられます。
近くに加茂水族館がありますしその近くの海は浜遊びもできて楽しいですよ☺️🏝
もう1泊だとかみのやまあたりに泊まってリナワールドや夏は果物狩りなんかも楽しいですよ〜!!
山形に行くことに決まればぜひ尾花沢でスイカ🍉買ってくださいね☺️安くて美味しいのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    湯野浜温泉少し調べてました!加茂水族館もまだ行ったことないですし、近くで浜遊びもできるなら楽しそうですね!尾花沢スイカ!有名ですよね。息子と旦那が本当大好きです!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 2月23日