※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠中期検査【クラミジア・糖負荷試験】大体皆さんどのくらいお時間かかりましたか!?

妊娠中期検査【クラミジア・糖負荷試験】大体皆さんどのくらいお時間かかりましたか!?

コメント

マカロニ

クラミジアは一瞬で終わりましたが、糖負荷試験の方は時間を空けて3回検査したので3時間くらいかかったと思います。私の場合中期ではなく初期のみの検査でしたが😅

• はじめてままり

はじめてままり

コメントありがとうございます(><)朝食をどうしようか迷っていたのですがそんなにお時間かかるんですね💦3時間病院待機だったのでしょうか💦

• 2月23日
  • マカロニ

マカロニ

病院側からの指示はなかったのでしょうか??
    私は朝からの検査だったので朝食抜きで、空腹時、甘い炭酸を飲んで1時間後、2時間後の検査だったので、当日はお昼まで何も食べない感じでした😌(水は飲んでも大丈夫でしたが、試験前は制限があったかもです)

• 2月24日
しまうま

クラミジアは内診の時にちゃちょっと終わってしまったやつだと思います。
糖負荷試験は朝食抜きの朝一で、空腹時と1時間後2時間後の血液をとって血糖値を測るものだと思うので2.3時間かかります。