※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん。
お出かけ

3歳半ともうすぐ1歳の子たちに縦型の2人乗りベビーカーを検討しています…

3歳半ともうすぐ1歳の子たちに縦型の2人乗りベビーカーを検討しています。
おすすめあれば教えて頂きたいです。

今度ディズニーに行くのであれば楽だなぁと。
イオンなどのショッピングモールや行楽施設で乗ることを想定しています。(基本車生活ですが、たまに帰省で電車も乗るので改札通れるのがいいです。)

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

うちはこれを使ってます!

二人乗り他に触ったことがないので比べようがありませんが、1人乗りに比べたらかなり重たいです。重たすぎて小回りがきかないので、狭めのスーパーなどにはこれでは行けないかなぁという感じです。平坦な道じゃないと、押すのも大変です。

これは、折り畳んだときに自立しません。

我が家では、動物園などで活躍してくれました!

• 夏みかん。

夏みかん。

初めてみました!ありがとうございます。
    やはり重いですよね、、でも私1人で2人連れ出す時に2人乗りだと楽そうだと感じています。
    こちらも候補に入れますね。
    教えてくださりありがとうございます。

• 2月23日
もっふぃ

うちはキンダーワゴン使ってました!
かなり重くて坂道などは大変でしたが、それでも2人一気に乗せれるのはかなり楽です🙌
後ろが一段上がっているので後ろに乗ってる子も前が見えるのがメリットですが、荷物乗せるところが少ないのがデメリットかなという感じです。
でもハンドル(親がつかむところ)が別れているのでそこに結構色々かけられます💡

• 夏みかん。

夏みかん。

コメントありがとうございます。日本育児のやつですかね🤔
    荷物入れが小さいのは少し困っちゃいますけど、ハンドルにかけれるならokですね!
    ちなみにこちらは改札通れそうですかね。

• 2月23日
  • もっふぃ

もっふぃ

そうです、日本育児のものです☺️
    改札バッチリ通れます🙆‍♀️
    今考えると他の方がおっしゃってるカトージのふたりでゴーが上のこの乗せ下ろしの手間がなくてとてもいいなと思います😊
    キンダーワゴンですが上の大きめ109cm18kgの4歳児でもまだ乗ってます👦かなりキツキツではありますが笑
    それだけ作りはかなりしっかりしてる印象です😌

• 2月24日
  • 夏みかん。

夏みかん。

改札ばっちりですね🙆‍♀️
    キンダーワゴンも候補に入れていたので、4歳のお子様も何とかまだ乗れていると聞けて良かったです🙌
    2人でゴーは1人が寝ちゃうともう1人は乗れなさそうなのが少し難点だなぁと思っていたので、、
    とても参考になりました❤️

• 2月24日
ママ

カトージの二人でゴーを使ってます!
上の子は後ろで立ち乗りも出来るし、疲れたら座れるし、普通のベビーカーよりはもちろん重いですが、家では重宝しています😊

• 夏みかん。

夏みかん。

2人でゴー、検討しています😊ももさんのお家では重宝しているんですね!
    小回りきいたりしますか?また、駅の改札通れそうですか?

• 2月23日
  • ママ

ママ

小回りもききますし、駅の改札も通れます👍
    ディズニーにも持って行きました🤣

• 2月23日
  • 夏みかん。

夏みかん。

使っている人の声が聞けて良かったです。
    ディズニー持って行きましたか。我が家もこれが第一候補なのでありがとうございました!

• 2月23日
りー

カトージのエヴァライトデュオを使っていましたが体重15キロまでで上の子があっという間に乗れなくなってしまったので他の方がおっしゃってるような二人でゴーやキンダーワゴンなど20キロまで乗れるものがいいと思います!

• 夏みかん。

夏みかん。

コメントありがとうございます。そうなんですよね。上の子14kgなのでものによっては早々に使えなくなってしまうので迷っていました。
    長く乗れそうなものもあるので、よくみて決めたいと思います。

• 2月23日