※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ファッション・コスメ

皆さんは、マザーズバックはどう言うものを使っていますか?いま、小さめ…

皆さんは、マザーズバックはどう言うものを使っていますか?

いま、
小さめのショルダーバッグ(貴重品)を主に使っていて、病院行く時などは大きめのトートバックに入れ替えて使っています。

トートバックひとつにしたいと思う時もあれば…
普段はショルダーだけでいいやと思う時もあれば…

リュックは、家族で出かける際に、旦那に持ってもらうため着替えなどを入れてその時に使っていたり…
子供が歩くようになればリュックが主になると思います。

いまさらトートを買い替えるのもな…と思いながら、Amazonでついトートバックでいいならないかなーって探す毎日😅

おすすめの使い方。
おすすめのトートバックがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

シアタープロダクツのトート使ってます。いくつか大きさありますが私は中間の大きさ使ってます。ナイロンでデザインもどんな格好でも合うしポイントにもなります。バッグ自体軽いのと丸洗い出来るので(私が勝手に判断して洗ってます笑)使いやすいです!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

見たら、シンプルだけどオシャレですね!

今持ってるトートは西松屋で買ったんですが、収納はすごくあっていいのですが、重さがあって💦

ロンシャンのバックもオシャレだけど、逆にこっちは収納ポケットが全くないし…

かと言って、買うのも勿体無いようなって感じです😓

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンシャン持ってますが、私はあまりマザーズバッグとしては使えないなぁと。角が削れちゃうし💦わたしはマザーズバッグは洗えるってのが第一優先なので😂かといって帆布タイプは思いし洗うとシワシワになるのでやっぱナイロン一択です。

• 2月24日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

やっぱそうですよね💦

いま持ってるトートが重かった場合…買い替え検討って無駄遣いでしょうか(^д^;)

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄使いではないような…上の子はもう小学生で下の子は幼稚園ですが上の子の頃からしたら5回くらいは買い換えてます。ジェラピケやLLビーン、アネーロ、ノーブランドの物も。重いってのは私にとってはかなりマイナスなんで新しく買ってしまいますね。今のはまた何かで使うことがあるからとっておけばいいですし😊

• 2月24日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

一応、今使ってるのは仕事復帰したら通勤バックとして使うつもりです!

• 2月24日