※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR✧mama
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるご家庭で、安全な暖房器具を探しています。ダイソンのホット&クールが壊れたため、他のおすすめを教えてください。夏も使えるものがいいですが、価格も気になります。

赤ちゃんがいるご家庭で、寝るときに暖房器具を使っている方にお聞きします!
どこの暖房器具を使われてますか⁉︎
触れても安全なものが良いのですが、ダイソンのホット&クールを使用していたのですが、壊れてしまい他のものが欲しいと思っています!
ダイソンは、扇風機にもなって夏も使えてよかったのですがお値段が…。

コメント

らぷんつぇる♡♡

パナソニックの加湿器もついてるやつ使ってます🙌 一万円前後だと思います\( ˆoˆ )/ 消す、つけるのタイマーもついてるので愛用してます♡

• SR✧mama

SR✧mama

返信ありがとうございます!

実は加湿器だけのやつ先週買ったばかりで…苦笑
    でも加湿器使わなくてもその価格なら良いですね!!!

• 1月14日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

あーそうなんですね( ´›ω‹`) ダイソンのやつあったら加湿器だけのやつでいいですもんね😣💦

• 1月14日
  • SR✧mama

SR✧mama

そうなんですよー…。

今日ダイソンに電話したら無料で新品と交換してくれることになりました!
    なんだかお騒がせしちゃってすみませんー。
    でも、もう一台買うときに参考にさせて頂きます♡ありがとうございました♡

• 1月14日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

わー!!💓 それはよかったです!💓✴ ダイソン羨ましいです\( ˆoˆ )/
    いえいえ😊👍 でわ、失礼します😻👍

• 1月14日