※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつかぶれがひどく、ロコイドを使っても治らず、パンパースを使っている2ヶ月の赤ちゃんにおすすめのオムツを教えてください。

おむつかぶれがひどく、
ロコイドを塗ってますが全く治りません😵‍💫
パンパース使ってますが
そろそろ無くなりそうなので
違うものを買おうと思っています、、、
生後2ヶ月です。
おすすめのオムツありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オーガニックのものがいいかもしれないですね💦

ひろ

メリーズが通気性よくて好きです。
上の子はパンパース、ムーニーはかぶれました💦

ぷくぷく

オムツではないのですが…

うちもよくオムツかぶれしていたのですが、オムツ替えのときに、おしり拭きで拭くのではなくて、暖かいお湯で流して、お湯を浸したコットンで優しく拭いてあげるようにしてから、荒れなくなりました。
(私はスプレー容器にお湯を入れて、吹きかけて汚れを流していました。)

すでに試されていたらすみません💦

(´-`)oO

普通のパンパースとムーニーでかぶれたのでナチュラルムーニーに変えたらかぶれ治りました🥺

はじめてのママリ🔰

パンパースの肌へのいちばん使ってました。
すでにしているかもしれませんが、かえるときに毎回ベッタリとワセリンを塗ると肌への刺激を抑えて汚れが落ちやすくなるのでおすすめです。

スポンジ

はだいちおすすめです。
普通のよりも高いですが、おむつかぶれなったことないです☺️

はじめてのママリ🔰

オーガニックの、ナチュラルムーニー使ってますがかぶれません!肌触りも全然ちがいます

はじめてのママリ🔰

私もオムツ漏れ、かぶれに悩んでほぼオムツ試しました!
グーンは1番かぶれました。漏れない子であればメリーズのファーストプレミアムもオススメです!かぶれないし全く漏れないのはナチュラルムーニーです!少し高いですがオススメです!