※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ萌子
雑談・つぶやき

夏に2人目産まれるのもあって新車購入(∩´͈ᐜ`͈∩)˖*♬೨明日納車!んで、車の…

夏に2人目産まれるのもあって新車購入(∩´͈ᐜ`͈∩)˖*♬೨明日納車!んで、車の保険一旦解約して新規でまた入り直ししたんだけど保険の人が義母の知り合いだった為か保険屋さんわざわざ義母に報告しやがった(´•ω•`)
旦那がばれたーって、言いながら帰ったきたw

旦那は家族の事を考えながら決めてるのに勿体無いだとかなんとか。貴方にお金出してもらってるわけじゃないし、日々の生活を援助してもらってるわけでもないし出産祝いや結婚とかも貰ってないし^^
なのに結婚式やれとかやるなら沖縄がいいとか2人目最初堕ろせとか言ってたくせに名前はこうがいい!とか(´•ω•`)
結婚式はやらないし(やるならフォトウェディング。)名前それにしませんからっていうね。

はぁ、イライラするー。

コメント