※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家事・料理

今日しゃぶしゃぶします🐷皆さんは豚肉の他にどんな食材入れますか?参考…

今日しゃぶしゃぶします🐷皆さんは豚肉の他にどんな食材入れますか?参考にさせてください😊豆苗って合いますか?

コメント

とりあえず
エノキと白菜とネギとマロニーがあれば私はホテルの最上階で素敵な夜景を見ながら食べるスペシャルディナーと同じくらいの満足度を得ます🙆‍♀️(笑)

豆苗はやったことないですけどあいつは何にでも合うと思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

豆苗入れてます😊
キャベツの千切りも良いですよ!

我が家は夫が好き嫌い多いので、あとは豆腐とえのきいれてます(笑)

チビママ🔰

我が家のしゃぶしゃぶは大根のスライスが必ず入ります😄豆苗はめちゃくちゃ合いますよ😉量増しでもやし入れたり、好きな物を入れて楽しんで下さいねっ💕

ママりん

人参をピーラーでスライスしたのを入れると子供も食べやすいです♪

ききらら

うちよくしゃぶしゃぶするのですが、レタスをささ〜と入れてお肉と一緒に食べるの美味です🫶
あとポン酢と胡麻ダレを混ぜて食べる派です(胡麻ダレ多め)!笑

ミッフィ

皆さんありがとうございます😊
コメント見た後買い物に行き
豆苗、えのき、ネギ、キャベツ、大根、人参、レタスを入れました😆タレはごまぽんと言うの買って見ましたがおいしかったです♩
皆さんのおかげでいままでで1番美味しいしゃぶしゃぶになりました❤️