※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サミ
妊活

妊活中でタイミング法を取り入れている女性が、排卵日に関する病院の診断について不安を感じています。果たして失敗したのか、他の方々はどう思うでしょうか?

タイミング法で妊活中です。
22日に病院で卵胞23ミリで22日23日には排卵すると思うと言われ、タイミングを取りました。
しかし、23日に22日の血液検査の結果が排卵後のような値になっているといわれました。その前は19日にタイミングを取っています。
私的には、今回失敗してしまった気もするのですがみなさんはどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温を見る限りは排卵前かな?と思いましたが、血液検査の結果が排卵後というのはE2や P4が高かったということでしょうか?
22日の時点で23mmの卵胞があるなら、今周期は時間差で2つ排卵かもしれませんし、19日のタイミングも可能性はあると思います✨

• サミ

サミ

やはり、時間差で2つ排卵の可能性もあるんですね!
    今周期は2つ卵胞が確認できていたの時間差の排卵を信じたいです~😣

• 2月23日