※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
お出かけ

来月息子の6歳の誕生日です🎂下に3歳の娘もいます🌸ダブル入園、入学祝い…

来月息子の6歳の誕生日です🎂
下に3歳の娘もいます🌸

ダブル入園、入学祝いも兼ねて子供達初めてのUSJに連れて行きたいな〜と考えています‼️③月下旬の予定ですが混みそうですね〜🤪

それにしても私が学生の時より入場料値上がりしすぎてびっくり🤪
そして6年くらい行ってないのでよくわかりません。笑
とりあえず子供達に楽しんでほしいので子供達が楽しめるプラン、よく行かれるスペシャリストな方々〜❗️教えて下さい。

ここは混むから、すぐ入れるチケット?(←こんなんなかったですか?笑)買っといた方がいいよー!とか、ココオススメ!とかこうした方がお得だよ!とか教えて欲しいです🥺

ちなみに車で行く予定です❗️とりあえずマリオは絶対入りたいです✨😆

よろしくお願いします🥺

コメント

mi-eighter

マリオ絶対入りたいなら有料チケット買っとくべきです!
あとマリオ内のピノキオカフェに行くなら、ピノキオカフェも整理券が必要なのでマリオに入ったらすぐに取りに行った方が良いです!

• mammy

mammy

ごめんなさい。下に返信してしまいましたら💦

• 2月23日
  • mi-eighter

mi-eighter

そうです!
    ピノキオカフェの前で整理券配ってます😊

• 2月23日
  • mi-eighter

mi-eighter

すみません…さっきからピノキオカフェって書いてましたが…キノピオですね😱笑

• 2月23日
  • mammy

mammy

キノピオですね🍄☺️とてもありがたい情報ありがとうございます♪

• 2月23日