※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
子育て・グッズ

娘がお昼寝をしなかったため、久々に遅い時間に就寝。普段は20時に寝ていたが、体力がついたのか21時や22時になることも。

お昼寝しなかった娘、久々にこんな時間に就寝!お昼寝しないとこんな時間に寝てくれるのかぁ〜。まぁ夕方は色々誘ったりお風呂入ったりでなんとか起こしてたのだけど( ;´Д`)いつも21時や22時だから、こんな日は好きな辛いラーメンでもちょっといただこう(≧∇≦)数ヶ月前までは毎晩20時に寝てくれてたんだけどなぁ、体力ついたのね!!

コメント

みっきー!

うちもです!早めにごはんとお風呂したら6時に寝ました!
体力ついたのは嬉しいけどちょっとさみしくなります💦
今の内に楽しく過ごしてくださいね!

• tanちゃん

tanちゃん

6時!めっちゃ早いですね!途中起きないんですかー?さすがにその時間だと、うちは間違いなく変な時間に覚醒します笑!成長を感じて、ふと寂しくなるときありますよね!これから下が産まれたら、知らぬ間に沢山成長してそうです( ;´Д`)

• 1月13日
  • みっきー!

みっきー!

夜泣きはしますが朝まで寝ますよ!笑
    本当にそれは思います。今でさぇ私が知らないところで吸収しようと頑張っているのをみるとあっという間だなって感じます( ^ω^ )
    もうすぐ出産ですねー!一足先にお姉ちゃんですね!

• 1月13日
  • tanちゃん

tanちゃん

凄いですね!うちも1回くらいは寝ぼけて泣きそうです笑。ほんとにここ最近、ぐっと成長してびっくりです!そのかわり反抗も増えました笑!そのうちわたしの知らない娘がどんどん出来上がってくと思うと胸がぎゅっとなります。親の気持ちがやっとわかりますよね( ;´Д`)
    みっきーさんも身体無理せず、元気な赤ちゃん育ててください!

• 1月13日
チョコパンダ

懐かしい(σ≧▽≦)
うちもそんな頃があったー!!
昼寝しないと1日長いけど、なれるとラクですよぉ★

• tanちゃん

tanちゃん

そうなんです!昼寝しないと休憩がないってことなので、なかなかキツイですが、早く寝てくれるのはありがたいです笑!

• 1月13日