※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
産婦人科・小児科

2歳娘がお股が痛いと泣いています。オムツを引っ張り、赤みはないがパンツが履けず困っています。再度小児科を受診すべきでしょうか。

2歳娘がお股が痛いと泣きます😭

以前にも同じようなことがあり、小児科で診てもらった時に
頂いたワセリン?があるので塗っているのですが
それでも痛い痛いと泣きわめき、お股にあたるオムツ部分が触れるのが嫌なのかオムツを下に引っ張ることがあり
オムツも伸びてしまい盛れるということが多くあります、、


以前は若干の赤み?かぶれがあったんですけど
今回は見た目も異常なさそうで赤みもないです😭

パンツに変えてあげたいのですが、まだオムツが完全に取れている訳では無いのでパンツも履かせることもできず困ってます💦

また小児科に診てもらおうかと思ったのですが、またワセリン貰って終わりだったら意味ないな〜と思い、、

何科に見せたらいいでしょうか、、
やはり再度小児科に行くべきですか?

コメント

ママリ

私なら違う小児科に行くかもしれないです🥺
心配ですね🥺家にいる間はパンツの上からおむつでなんとか様子見ですかね🥺

はじめてのママ🔰

違う小児科ですかね🥺
あとはオムツが合わないなら変えるかですかね😭

y♡

まとめてのお返事申し訳ございません💦
別の小児科で診てもらおうかと思います😌ありがとうございました🤍