※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊活

排卵検査薬を使うタイミングについてです。25日周期で生理が来ている場合、直近の生理が1月8日からで19日に排卵予想があるので、排卵検査薬を試すのは何日からが適切でしょうか?

今週期から排卵検査薬を使ってタイミングを取るつもりでふ😆😆
ネットで買いましたが、きっと間に合わず…とりあえず届くまで市販のものをと思っております!
ここ最近は25日周期で生理が来てます🙄💦
直近の生理が1月8日から…ルナルナの排卵予想が19日です!!
何日くらいから排卵検査薬を試したらいいのでしょうか🤔??

コメント

みほ

私は基礎体温と併用しましたが、ネットで排卵検査薬を購入してから1周期目で妊娠できました😍
ネットで買ったのは海外製で手頃な値段だったので早目から(5日ぐらい前)バンバン使ってました😅
排卵の陽性反応がでてから1日2回使ってたぐらいです🙌
市販のやつは高いとききましたが…💦
生理周期が正確なら、3日ぐらい前から検査薬使ってみると、陰性から陽性に変わった時がはっきりわかるのではないかな?と思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は生理周期が乱れてたので、ルナルナの排卵予想と実際の排卵がずれて(遅れて)ましたので結構長く検査薬使ってました😅

長文失礼しました💦
少しでも参考になれば…🤣

• Mi

Mi

詳しくありがとうございます(*´ω`*)❤️
    先月排卵予想と基礎体温が合わないのに生理日があまりにもバッチリだったので今週期からから排卵検査薬をと思っていました!
    生理周期は25日から28日で、ここ最近は25日で来ています🙌
    ラッキーテストを買ったのですが間に合わず😭😭とりあえず市販のを間に合わせでと思ってるのですが、金額が…笑

• 1月13日
  • Mi

Mi

ちなみにこんな感じだったので排卵日特定できずでした( ´・ ・` )

• 1月13日
  • みほ

みほ

私も、市販のやったら高いからバンバン使うのためらいます😂
    ラッキーテスト届くの結構遅かったですよ😱

グラフありがとうございます💕
    あくまで個人的な意見ですが、、、31日が排卵日やったんですかねー?それか27日か…
    。21日だとは考えにくいかなと思うのですが。正確なことがわからず申し訳ありません💦
    もし、、27日か31日だったとした場合、予想とは2〜6日ずれることになりますもんね😭市販のだと金銭的な負担が大きいし…💦
    私の余ってるやつ差し上げたいぐらいです😅

• 1月13日
  • Mi

Mi

毎日今はどこか確認してるのですが、未だ国際交換局で間に合わないなーと思ってます😭💦
    21日にあれー??ってなって27日にさらにええー??ってなって結果的に8日に予定通り生理が来てだいぶ振り回されました😫笑
    予想と外れちゃうとその分金銭的にも負担ありますよね…
    みほさんの余りを妊娠菌と共に頂きたいくらいです❣️

• 1月13日
  • みほ

みほ

国際交換局でかなり時間かかるみたいですよ😱海外からので違法な物とかも送られてくるからチェックが厳しい&大量の荷物だからとか…💦
    私は4周期目で妊娠が発覚したんですが、生理予想も含めてルナルナに振り回されました😂基礎体温始めてから正確さがじわじわって感じでしたけど😅

次の生理予想はいつぐらいですか?

• 1月13日
  • Mi

Mi

キャー💦やっぱり明日にでも市販のを買って来ます😫😫
    私はまた2周期程度なのですが、間も無く彼と遠距離婚になる為急いでます😭
    今が6日目なので次の生理はおそらく2日です😂

• 1月13日
  • みほ

みほ

早く届くことを願ってます😭✨
    近場なら差し上げることができたんかもしれませんが💦

彼と遠距離になるんですね😣
    そりゃ急ぎますよね🙌

あ、前の排卵日は27日かもですね!
    2日ずれてるとしたらですが、検査薬使うのは19日からでもいいかもしれませんね🤔
    念のため18日からするか…
    確実じゃないので他の方の意見も聞かれると良いと思います😅🙌
    役にたってなくてすいません🙇‍♀️

• 1月13日
  • Mi

Mi

田舎暮らしなのでなにを用意するにも大変です😭💦笑
    4月から遠距離なのでチャンスはあと3回くらいなんです😫なのでちょっと焦っております💦💦
    でも生理は予定通りの8日に来たんです( ´・ ・` )明後日から彼がお仕事で家を離れるので、18日に戻ったら検査薬試して頑張ってみます(*´ω`*)ありがとうございます!

• 1月13日
  • みほ

みほ

期限があると焦っちゃいますよね💦
    気持ちゆったりと、妊活してください☺
    CoCoさんのところに赤ちゃん来ますように…👶💕

• 1月14日