※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
その他の疑問

ママリの、毎日更新される今日の文章みたいなのあるじゃないですか。あ…

ママリの、毎日更新される今日の文章みたいなのあるじゃないですか。あれ、ほんとに悩んでることがちょうど書かれてません???笑
おしゃぶりについて最近すごく悩んでて、でも昨日の夜キッカケあって使うこと決心したんですけど、日付が変わった今、今日の文章の内容おしゃぶりで!😂😂
前もなんで⁉️スゴッ‼️てなった事あったんですけど、今日は特にすごくピッタリで😂

いや〜、凄いですね!!!😂っていう雑談です…
その日に悩む人が多いとかなんですかね?笑笑(なわけ笑って感じですけど笑)

コメント

ぴぺ

たしかにそれは思いました😂
4ヶ月経ちましたが、寝返りとか離乳食のこととか、おー!ちょうど考えたー!ってことあります😂
たまにちんちんはどうしたらいいかみたいな話もでてきて、あー、私のところ女の子だわ〜残念また明日〜ってことあるので、心の中で笑ってます🤣

  • Nちゃん

    Nちゃん

    やっぱり、おー!ってなる事あるんですね!!ママリすごい!👏

    残念また明日〜に笑っちゃいました🤣わたしもその日来ますね🤣

    • 2月23日
  • ぴぺ

    ぴぺ

    的外れなのが性別のことだけって思ったら逆にすごいですよね😂

    この前のことなのに1カ月の頃懐かしすぎます😂
    1カ月の頃は1番小さくてキャワキャワなので、ツーショット撮った方が!いいです!笑
    私撮らなくて少しだけ後悔してます!!笑
    撮ってるなら最高です!!笑

    • 2月23日
  • Nちゃん

    Nちゃん

    ほんとすごいです🤣

    わー!ありがとうございます!!!昨日50日だったので、ちょうど写真撮ったところです😻でももっと常に撮ってこうと思いました!!😻😻❤️
    家でいるだけなので(ちょっとしたスーパーとかは除いてですが笑)髪もメイクも何もしてないので、ちゃんと可愛くした姿でも娘と撮っとこうと思います!笑 ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月23日
シンママちゃん👶🍼

たしかに思います!
え、悩んでたことがピックアップされてるんですけど!って思う時あって私の気持ちわかるの?って思う時あります笑

  • Nちゃん

    Nちゃん

    ですよね!?!?
    ほんとそれです!!🤣相談したっけ?なんでわかる??心読まれてる!?となります🤣🤣🤣

    • 2月23日