※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

👶🏻産まれてからバタバタの毎日ですが今日は久しぶりにゆっくりすのちゅ…

👶🏻産まれてからバタバタの毎日ですが
今日は久しぶりにゆっくりすのちゅーぶ見れて
タペストリーのダンプラめっちゃカッコ良すぎた😭🤍

妊娠後期にスノラボ当たったからどうしても行きたくて行ったり、妊娠中たくさんいろんな曲聞いてたからなのか
スノの曲色々流してたらギャン泣きしてたのに泣き止んでくれた👶🏻🤍ベビさん、立派なスノ担です🤦🏻❤️

コメント

lii

スノラボ、、羨ましい!🥹♥️

うちの上の子もJUICY踊れるし、いないいないばあよりそれスノ見たがります🤣♥️
「めめ」が口癖です。笑

  • えむ

    えむ


    ライブ行って
    もっと好きになりました🤦🏻❤️


    めめは子供まで虜にしちゃうんですね〜🤭🖤それスノ見たがるなんてかなりのスノ担!!!(笑)

    • 2月23日