※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が下の子のお股をお風呂で触ることが心配。目を離すとこっそり触るので怒ってしまう。上の子が下の子にしつこくキスしていて心配。どうしたらいいかわからない。

5才、2歳の姉妹なんですが、上の子が下の子のお股をお風呂のときよく触ります💦
バイキンはいるからさわっちゃだめだよと言ってますが私が目を離してるすきにこっそりさわってるのを目撃したのでコラ!!人のおまたは触ったらダメ!!と怒ってしまったんですが
また私が目を話したすきに悪さするのではと同性とはいえ心配です、、
お風呂のとき上の子が下のこのお尻やお腹にしつこくキスしてて見てて心配になります。
下の子うっとおしそうだったので嫌がってることしないよ!とちょこちょこ叱ってるんですがどうしたらいいのかわかりません。

コメント

ピィ

間違ってたら申し訳ないです💦💦
娘さんがパパママの仲良し行為を見てしまったとか
パパのAVなど見てしまったとかはありませんか🥺?

⑅◡̈*

身体に興味が出てきてるんでしょうね🥺
自分のだったら綺麗な手だったら触ること自体は悪くないと思います、なのでバイキンさんより、大事なところだから人のは触らないことは伝えますかね。あと、私は上の子はお尻は自分で洗ってもらうようにしてます!親も触らないです。ちゃんと洗えてるかは見てますが😀
誰か周りでお尻やお腹にキスしたの見たことあるんですかね🤣💦
下の子、どういう顔してる?どう思ってると思う?と質問してみるのはどうでしょうか🤔
面白おかしくやってたのは自分だけと気付ける可能性あるかもです!

はじめてのママリ🔰

性教育の絵本はどうでしょう?
だいじだいじどーこだ?と言う本、小さい子でも分かりやすい文でおすすめです☺️