※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

湯船に入るとすぐ眠たそうな息子。お風呂で寝ていく子供の経験ありますか?可愛いけど、安心しているのかな。

生後6ヶ月の息子が湯船に浸かったら寝ちゃいます😴

息子と一緒に湯船に使ってから、体とか洗って、パパにパス→保湿、お着替えという形にしてるんですが、
湯船に入ったらすぐ眠たそうな顔で、トロトロトロトロ😪
シャンプーしても体洗っても起きません😂
美容師になった気持ちでシャンプーしてます😂

同じ感じで、お風呂で寝ていくお仲間いますか?!😌
可愛すぎません…🤦🏻‍♀️?!?!

安心してくれてるのかな🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、、可愛すぎます😭💓💓💓
読んでて癒されました!
シャンプーしても体洗っても起きないのちょっと羨ましいです😂
うちはもう目ギンギンで暴れるので💦笑
そして眠い時はグッズグズで泣いて大変です、、、

きっとポカポカでママとのお風呂気持ちよくて安心してるんでしょうね🥰

• ママリ

ママリ

癒されてもらえてなんか嬉しいです😂💕

元からお風呂そんなに嫌いじゃなかったので、嫌いな子の入浴大変だろうなあ、、、🥲

そう思ってくれてたらほんと嬉しいです😂

• 2月23日

めちゃくちゃ可愛いですね!🥰

うちの子は足バタバタして水が動くのを楽しんだり、シャワーから出るお湯を掴もうとしたり、毎日楽しそうで寝る気配ありません🫢

お風呂(というか沐浴)に浸かって寝たのは新生児の頃の1回きりですが、すごく可愛かったです🥺
また見たいな〜

• ママリ

ママリ

遊んでるのも可愛くないですか?!🥰
    うちの子は興味無いみたいで、お風呂は寝る場所になってます😂

• 2月23日
ママリリ❁⃘

眠さの限界なんですね可愛い👼🏻💗
うちはお風呂の前のバウンサーで待たせてるのですが、お昼寝が足りない時など寝落ちしてます🥹
お風呂入れたら起きるので早く寝かしてあげるね〜ごめんね〜っていいながら入れてます😂

• ママリ

ママリ

旦那が帰ってくる時間はもう夕方暴れた後なので眠たいんだろうな😂
    お風呂入ったらゆっくり寝なー!って思いながら洗いますよね😂

• 2月23日
みかんちゃん

うちの子もすぐ寝ます😂(笑)!!!
頭にお湯かけるともう目が閉じます🤣🤣!
ただ、私が入れると高確率でそうですが旦那が入れた時は眠そうでも寝たことがないので安心感の違いじゃない?と言われ確かにそうかも🤭と思ってます🥹💛💛ほんと可愛いですよね🥹💛