※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

粘液栓から本陣痛までの経過や前駆陣痛についての体験談を聞きたいです。切迫早産で自宅安静中。35週で1人目は経験なし。

粘液栓が出てからどれくらいで本陣痛がきましたか??

先ほど粘液栓らしきものが出ました!
白っぽいような透明のような、、

また、昨日あたりから軽い生理痛のような腹痛が時々あります。前駆陣痛かな?と思っています。

ちなみにいまは35週ですが、30週頃からずっと切迫で自宅安静で過ごしています。

1人目の時は粘液栓も前駆陣痛もなかったので、皆さんの体験をお聞きしたいです🙇

コメント

♡

陣痛ではないのですが、、わたしは粘液栓が出たその日に破水して入院となって翌日産まれました🤗
2人目の時は粘液栓出ずにいきなり陣痛でした!

  • ママリ

    ママリ

    粘液栓が出てから出産まで早かったのですね!✨

    • 2月23日
はじめてのママリ

3人め粘液栓がでておしるしに変わって
おしるしの2.3日後には産まれてたと思います☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    粘液栓がおしるしに変わるまではすぐ(当日中とか)でしたか?🫣

    • 2月23日