※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で、トントンで寝かしつけ成功した方いますか?周りはおっぱいで寝かしつける人が多くて気になります。

完母で、夜の寝かしつけはトントンで寝てくれたよ〜って方いますか?
自分含め、完母だと寝かしつけはおっぱいくわえたまま、、、という人が周りにも多いので、気になります。

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月でトントンで寝たらすごいと思っちゃいます😳💦
完母でしたがその頃なら全然無理でした。咥えたままだったと思います🤔
トントンで寝るようになったのなんて1歳前くらいかな?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね〜😂
    ママリなんかでも、生後3か月とかからトントンで寝てましたって方たくさんいて、すこいな〜って(笑)

• 2月22日
ままり

娘は授乳での寝落ちは新生時期以降ほぼしたことがありませんでした😭いつもトントンでした!1歳1ヶ月まで完母です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね〜!

• 2月22日
  • ままり

ままり

すごいのでしょうか?😭私や主人はすごく困っていました🥲トントンで直ぐ寝てくれればすごいですが長い戦いでしたよ🫠

• 2月22日
ままりん

三女は逆に授乳寝落ちをしないタイプで、飲み終わってゴロンしてトントンもせずに寝てくれるタイプでした😌!
今は授乳寝落ちもゴロゴロとんとんもどちらもあります(´,,•ω•,,`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 2月22日
ままり

下の子は完母でしたが、トントンもせずベッドに置いたら勝手にすぐ寝る子でした!
寝かしつけもしたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね〜!
    羨ましい、、、!

• 2月22日
ちちぷぷ

4ヶ月は微妙ですが、その頃からおっぱいと眠りは離しています。今は添い寝してると勝手に寝てますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月22日
ayano🐻

おっぱいで寝落ちしないように飲ましたらゲップで少し起こしてから寝かしてました!
置いて放置で寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月22日