※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
雑談・つぶやき

義母が孫のお楽しみ会のDVDを保育所で働いてる友人に頼んで手に入れてた…

義母が孫のお楽しみ会のDVDを保育所で働いてる友人に頼んで手に入れてたよ😂😂

コメント

k

それは嫌ですね😭😭 

• さやか

さやか

やはりわかります💦😂?
    旦那に愚痴っても理解してくれなさそうなので、共感してくれる人がいてホッとしました。

• 2月22日
  • k

k

私そんなんされたら嫌でたまらないです😂
    旦那さん理解してくれなさそうなんですね😭

• 2月22日
  • さやか

さやか

そのDVDが再生できないからパソコンを持ってきてって頼まれたらしく持っていったので理解はしないと思います😂

• 2月22日
  • k

k

そーなんですね😭
    知らんふりしてなんで義母が持ってるん?普通そんなんあかんやろってついつい言ってしまいそうです🤣笑
    私は旦那が義母に勝手に写真送ってるだけで嫌でした🥲笑

• 2月22日
  • さやか

さやか

今夫に電話したら案の定「何がいけないの?」でしたよ😂

• 2月22日
  • k

k

たまらないですね😂

• 2月22日
  • さやか

さやか

いつも思うのですが、程よい距離感がわからないんでしょうね😅

• 2月22日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

えー無理すぎます!!!!
うちの義母は発達検査の結果を自分が保育士という立場を利用?して担当の人に私がもらった結果が書いてある用紙と同じもの手に入れてました。孫ラブなのはいいけどそこまでされるとまじでぶん殴りたいですよね👊

• さやか

さやか

えええーー!
    孫が可愛いのはわかるけど、これ以上は近づけば関係が壊れるって思わないんでしょうね…😅

• 2月22日