※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中に大規模なライブ行ったことある方いますか?私はTWICEが好きなの…

妊娠中に大規模なライブ行ったことある方いますか?
私はTWICEが好きなのですが、5月に来日公演が決まりました。しかし私は妊娠中です。ちなみにライブの日は27週後半にあたります。
色々考えたらやめておいたほうがいいというのはわかるのですが、すごく行きたいです😭
子供産んだら小さいうちはそれこそライブなんて行けないですよね💦だから最後のチャンスかな?とも思います💦妊娠中に旅行とか行く人もいるし、体調が安定していれば大丈夫じゃないかな?とか…。
たぶん夫も行かないほうがいいと言うし、心配なら行かないほうがいいというのはわかっていますが、残念で仕方ありません😭

コメント

おーさわ。

わたしは25wの頃に宮城から福岡までライブのため飛行機使っていきましたよ!切迫とか言われてましたが最後のマタニティライブ!って思っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!私も最後の思い出づくりしたいです🥺✨

• 2月22日
  • おーさわ。

おーさわ。

最後なんだし楽しんじゃいましょ‪🫶🏻🤍
    ただ一応旦那さんには行く旨を伝えて置いた方がいいですね!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私いきました!さいたまスーパーアリーナです🥹ケツメイシでしたが、あまりぴょんぴょん飛ばないように気をつけてました(笑)あとは真夏だったので水分補給しっかりしました!
TWICE、私の妹も応募するみたいです🥹(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!静かに観ていれば大丈夫ですかね?🥺
    妹さんもTWICEと好きなんですね😆💕

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子も必ずあるし、体調見ながらおとなしめに見てたら全然平気だと思います☺️ちなみにback numberのライブも妊娠中当たってたんですが、コロナで延期になって私は36週超えたので流石に断念しました😭😭
    妹と、私の旦那も好きで、もし今回当たったら私の妹2人と旦那の3人でTWICEのライブ行きます🤣💟(笑)

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

安定期に入る前の初期の8月にサマーソニックという夏フェスに行きましたよ🥺
旅行も8月と1月に、花火大会も8月に行きました。
自己責任でしたが、体調優先で楽しめました😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!無理しない範囲で楽しむのはいいですよね🥺!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期ですが、日曜日LIVE行ってきました😂✨
旦那からOKが出たので行きましたが、旦那を説得できなかったら参戦しなかったな…と思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    さっき夫に言ったら、行こうと言ってくれました😆!

• 2月22日
こあら

切迫とかじゃなければ絶対行きます😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    さっき夫に言ったら、行こう!って言ってくれました😆👍

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😆✨
絶対夫に反対されると思ってたのですが、さっき伝えたらあっさりと体調大丈夫だったら行こう!赤ちゃんも聴いてるよ!っていってくれました😆💦
チケット当たりますように〜💕

はじめてのママリ🔰

突然すみません💦
TWICE当たりましたかー?❤️
私は当たりました!