※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
子育て・グッズ

日中は子供とじっくり関わる時間をどれくらい持っていますか?

夕飯の支度も終わって、あとはダンナが帰ってくればごはん!
この時間、いつも手持ち無沙汰で、娘とだらーっとEテレ観ています...😅
みなさん、日中お子さんとどんな感じで過ごしていますか?
どれくらいお子さんとじっくり関わる時間がありますか?😣💦

コメント

ぽちの助

私も夕飯の支度終わりました(*´∀`)
後は温めたりすれば終わりです

今はEvery見てます(*´ω`*)

日中は娘の好きほうだいさせてます
その後一緒に昼寝したり、娘が昼寝中に好き放題された物を片したり…(´・ω・`)

ありますよー!
一緒に遊んだり、お風呂入ったり、結構二人でのんびり過ごしてます(^q^)

• ちゅーらん

ちゅーらん

下にコメントしてしまいました!💦

• 1月14日
  • ぽちの助

ぽちの助

おはようございます(*´∀`)
    私もそんな感じです(笑)
    旦那の朝ごはん?勝手にあるもの食べて行ってくれ!状態です(笑)

私は娘が顔を触りまくるので、リップも付けられないし、化粧も出来ないです(´;ω;`)
    隈とか酷いので、化粧したいのですが、流石に化粧した顔を触った手を口に入れて欲しくなくて…(T▽T)

ご飯作りながら(火にかけながら)洗濯物干したり、布団畳んだり、娘にいないないばあ見せてる間に掃除とかそんな感じです(´・ω・`)

おかげさまで、そんな事をしてたらひとり遊びが特になったみたいで、たまーに連れて行く支援センターで同い年の子を見ると突撃しに行きます(›´-`‹ )

• 1月14日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

同じような方がおられて何だかホットしています...😆💙
    わたしも「ながら家事」テキパキできるようになりたいです~😂

お子さん、ほかの子に突撃するほどの勇気とか好奇心もお持ちなんですね✨素敵です!

• 1月14日
ちゅーらん

コメントありがとうございます✨

うちは子供と起きる時間が同じなので、一緒に朝食食べて、その後は洗濯、掃除、自分の支度(化粧など)をしているとなんだかんだで10時...それまで遊んであげられなくて申し訳なく思いながらで😅

ほんと、娘がいい子で好きに遊んでくれるのでありがたいですが、もうちょっと一緒に遊んであげられたらなー日々思っています😂