※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

看護学校時代の友達が久しぶりに遊びに来て、楽しい時間を過ごした。友達は子育てしながら16年目の看護師で、仕事も器もあると感じる。来月も会えることを楽しみにしている。

今日は久しぶりに看護学校時代の友達がうちに遊びに来てくれた🥰❤️

転勤したら簡単に会えなくなってしまうからその前に…

楽しすぎて時間経つのあっという間だったなぁ🥺✨なんでも話せる友達がいるっていいなぁ。


今年で看護師16年目。
友達は係長・師長になれるぐらい仕事が出来るしその器もあると思う🥺子育てしながらキャリア積んでてすごいなぁ!!


来月もまた予定合えば会えるといいな😆🫶🫶🫶

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

学生時代の友達って貴重だよね😊
同じ仕事を16年って凄いよ👏💮

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    アニーちゃんコメントありがとう🥰🫶


    ほんとに貴重だよ〜🥹✨
    めちゃくちゃ楽しすぎて時間経つのあっという間だった🥹
    弟子も抱っこしてもらったよ🤣❤️

    ありがとう🥰
    16年ってびっくりよな🤣🙌
    引っ越ししたら環境変わるしすぐには働かないけど落ち着いたら働こうかな🏥

    • 2月22日
ちゃま🦄

だっつんちゃんお久しぶりじゃない?!✨

16年ってほんとすごいね🥺💖
けど看護師ってだけでもすごいよ✨

引っ越しいつか決まってるの?😭
わたしも会いたかったなぁ🤣💓

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ちゃまちゃんコメントありがとう🥰🫶


    久しぶりだ〜★
    ちゃまちゃんお仕事はどうだい!?


    ありがとう🥹✨
    うちらも中堅だねって友達と話してた😂


    引っ越しは3/31だよ!
    車でって考えたけど6時間ぐらいかかるから新幹線で現地まで行くよ🚄だから車は陸送するんだけど、1週間かかるのよ💦


    ほんとだよね🥹🥹🥹ちゃまちゃんとは運命感じたし🤣❤️

    • 2月22日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    なかなかペース掴めないでいるよ🤣
    仕事は事務だからパソコンで目やられるくらい…🤣🤣
    働いてるママってほんとにすごいんだなって痛感した😭✨

    お引っ越し先でも落ち着いたら働くのかな?🤔
    とは言っても、師匠も環境変わるし弟子もまだまだ小さいから当分先のことだね😭

    6時間?!
    それはキツいから新幹線がいいね🥺けど車も手元にすぐあってほしいよね😭😭

    もう絶対会ってるはずだもんね🤣💓

    • 2月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    パソコン疲れるでしょ💦人間関係は大丈夫そう!?ちゃまちゃんもワーママじゃないのぉ🥺✨


    落ち着いたらね!具体的にいつ…って考えてないけど落ち着いたら働きたいな✨


    遠さを目の当たりにするね🤣💦


    ねぇ🥹成田か成田の隣のセブンあたりで会ってたかな🤣!?

    • 2月22日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    だっつんちゃんおはよう〜☀

    人間関係は今のところ問題なくて、良い方がたくさん🥺💓
    寝かしつけしてそのまま寝ちゃって毎日朝バタバタだよ🤣

    看護師さんだと入りやすいのかな?
    けど環境変わるとドキドキするよね😭

    絶対会ってるよ🤣💖
    間違いなく会ってる🤣🤣

    • 2月23日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭🙏

    なんと🥺🫶それは最高だね😍👍


    人手は足りないだろうから求人はいっぱいあるだろうけど、子供が小さいからどうかな😣💦


    ね!!引越ししちゃうけど変わらずよろしくね💓

    • 2月23日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    もう新居はさすがに決まってる?✨
    日本海側なのかな?雪すごそう😭❄️

    もちろん🥺💖
    こちらこそよろしくね😚✨✨

    • 2月23日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    決まったよ〜🏠✨
    日本海側🌊


    新居から車で30分ぐらいで海とスキー場行けるよ😂師匠は喜んでた🤣🙌

    • 2月23日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    おおおお🥺✨
    夏は最高だね🤣
    冬はどうだろ?雪やばいのかな…🤔

    虫取りならぬ蟹取りできちゃう🦀👍🏻

    • 2月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おつかれさま❤️❤️

だっつんちゃん看護師やってたのー?🤩
旦那の妹さんは病棟、お義母さんは産婦人科勤務よ🤟

みんな資格もっててすごいなぁ☺️❤️❤️


そいえばお引越しは3月かな?🥺

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ままちゃんコメントありがとう🥰🫶
    ままちゃんまお疲れ様✨


    今もなうだよ〜🏥総合病院の外来勤務!
    今育休中だけど今回転勤決まったから来月退職するよ🥲いい職場だったし残念だよ💦


    そうなんだ✨お義母さん産婦人科すごい😆私苦手分野だった🤣🙌


    3/31に引っ越すことになったよ🚚

    • 2月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー✨

    そうなんかぁ😳❤️❤️❤️
    凄いー!!!✨
    コロナ流行りだした頃とかすごい大変だったよね🥺
    良い職場だと退職するの悲しいよね😭💦💦


    元々助産師やってたみたいだけど、やっぱ勤務が大変だからって看護師にかえたみたい🤭
    色んな科の研修もやったりするの?🤔


    31日なんだね!
    あと少しだから寂しいね😭

    • 2月23日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭🙏

    そうなの💦
    その頃はまだ妊娠してなかったから普通に働いてたけど、流行りだした頃が肉体的にも精神的にも一番キツかったよ😭😭😭


    義母さんすごいなぁ👏✨助産師さん!!あのディズニーの義母さんよね!?💦
    研修というか勉強会やったりはしたよ〜!


    ほんと寂しいよ😢

    • 2月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    全然だよー!!
    むしろこっちも質問しちゃってごめんよ🙏💦💦

    だよねだよね🥺💦
    全てが未知だったから、医療従事者の方達すごい大変だったよなーって思う🥺
    以前よりは落ち着いてきてるとはいえ今もだけどさ😣

    そうだよー!ディズニーのお義母さん🤟
    今産婦人科の主任さんやってる👍
    勉強会もあるんだね🤭
    命に関わるお仕事だから色々覚える事多くて大変だよね💦
    でもその分やりがいもありそう☺️✨

    お引越し前にまたお友達と会えることを祈ってるよ🙏❤️❤️❤️

    • 2月23日
可愛いおっさん。

ダツエ…癒し系おじさんだけども🥺💓

なんでも話せる友達ってほんまいいよな😍

そこまでの深い付き合いができる友達ってなかなか現れへんしな😚

おっさんも地元に19からの付き合いの親友いてるけど
ほんまなんでも話せる🤣

しかし16年てすごいな🫶✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おっさん…いつから癒やし系??ぼったくり系でしょうよ🥺☝️🤣


    そして名前よ🤣🤣🤣


    ほんとだよね🥺色んな意味で気使わなくていいしさ、ほんとなんでも話せるのよ🥺❤️大事な存在✨


    19からの付き合いの親友もやっぱりめちゃくちゃ面白いのかな🥹!?笑いが絶えなそうだね✨


    ねぇ〜!なんだかんだ頑張ってるよ🏥

    • 2月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いつからって…
    生まれた直後から…🥺💓

    新しい名前気に入っていただけましたかな?西野カナ🥺

    大人になってからの友達ってほんま貴重やんなー🤣✨

    その子?
    その子?はめっちゃおもろい🤣☝️
    ダツエも仕事復帰するんやんな?

    • 2月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭🙏


    おっさんの韻踏むやつ結構好きなんだよね、米津玄師🥺🍋🤣


    また来月予定合えば会えるかもしれなくてウキウキしてる💕


    やっぱおっさんの親友は面白いのね🥹🫶


    今の職場で復帰したかったぜ🥺師匠小学生になるし、金沢行ったらすぐには働かないで落ち着いたら働こうかな〜って思ってるよ😁🫶

    • 2月23日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そかそかー😭
    そうやん💦
    引っ越しするもんな💦

    またボチボチ色々落ち着いたらやな😚🌈
    陰ながらではなく
    堂々と応援志摩スペイン村🥺💓

    • 2月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶).。.:*☆

友達………大切だよね(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⋆꙳
何でも話せるっていいよね(⑉ᐢᵕᐢ⑉)𓂃٭♡


私もダッツンちゃんのこと何でも話せる友達だと思ってるよんっ♪(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

     
    マツココメントありがとう🥰🫶


    ほんとに久しぶりに会ったんだけど楽しすぎたよ😭❤️❤️❤️コロナ禍じゃなければもっと頻繁に会いたかったねって話てた🥹☝️



    ありがとう🥲❤️嬉しい〜✨
    私もよ😆🫶ネットの友達も大事だよ✨

    • 2月22日