※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ココロ・悩み

娘が携帯で市役所などに電話して困っています。手の届かない所に置く以外の対策が知りたいです。

娘が私の携帯を開いて電話のアプリを開いて市役所等によく電話をかけているのですがなにか対策はありますか💦

手の届かないところにスマホをおく
ロックをかけるなど以外でお願いします

手の届かないところに置けばいいのですが、ふとした時忘れて手の届くところに置いてしまうことがあります

コメント

はじめてのママリ🔰

ロックはなんでだめなんでしょう😨
それがむりなら電話アプリとか危ないのは全て一つのフォルダにいれて触られないように4.5枚目にいれとくとかですかね🙄

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ロックをかけてたら娘が開こうとして開けず1時間くらいスマホが使えないことがあったからです。
    コメントありがとうございます!

• 2月22日
mama

待ち受けを娘さんの嫌いな物にしてみるとか?😂

iPhoneならすぐに待ち受け変えれるので家に居る時のみで😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

試してみます❕ありがとうございます🙏

• 2月22日
しょりー

スマホケースを留め具付きの手帳型にかえたら、すぐ見れなくて触らなくなった時期がありました🤔

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月22日
ぽっぽ

アプリ自体消す
通話アプリやLINEをまとめておいて各フォルダ分けされた中に紛れ込ませる
スマホのロックをかけてボタン操作音をオンにしておくと音小さいですがん?となり1時間ロックかかる前に気付けませんかね?🤔

• 姉妹ママ

姉妹ママ

試してみます❕ありがとうございます(_ _)

• 2月22日