※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンコが血便…土日あたりから下痢続き、今日はついに血便😭今まで超健康優良犬だったのに大丈夫かなぁ😭

ワンコが血便…
土日あたりから下痢続き、今日はついに血便😭
今まで超健康優良犬だったのに大丈夫かなぁ😭

コメント

下痢してる時病院行きましたか😣??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってないんです😢
    旦那が病院代を出してくれず。
    私は一銭もお金をもらってないので、請求してもくれず。
    下痢ぐらい大丈夫だろうと思ってるのかな…
    健康優良児こそ、下痢なんて珍しいから病院連れてくもんだと思ったんですが…😢

• 2月22日
ふわり

下痢に血便なら、病院行くべきかと思います。
それで犬が死んでしまうかもしれないし、私ならすぐ行きます。(家に犬二匹います)
ただのストレスが原因かもしれませんけど、わからないのは怖いです…

動物の治療費って結構しますので💦
旦那さん説得して、一緒に病院行ってもらいたいですね。
行くなら、便を持っていくといいです。検査してくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私も何日も説得してますが、部屋が汚れるなぁ今日も。と言う返事しかなく、病院に行くのは絶対に躊躇うんです。
    元々私が飼っているワンコなので愛着がないのかな…
    だとしても、家族として飼っている以上責任があるんだから、命を預かってるんだから、と言ってますが全くですね…

• 2月22日
  • ふわり

ふわり

許可貰えて良かったです😊
    ワンコ、早く良くなりますように✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ついに、ようやく、診察の許可を得られました!!
朝ブチギレて怒鳴り散らした効果があったようです!!
ここまでしないと診察に漕ぎ着けないのが私からしたら意味わかりませんが、うんちを回収して、ワンコの無事を祈りつつしっかり見てもらいます!!

はじめてのママリ

うちのチワワもたまに下痢になって血便出ます💦鮮血なら下痢が続いたことで肛門周りが荒れて出血してるだけの可能性が高いのであまり心配いらないと思います。下痢に関しては環境の変化やストレスに弱い子はなりやすいですが、、、診てもらうに越したことはないですね😉

はじめてのママリ🔰

お忙しい中お返事いただいてありがとうございました🙇‍♀️

病院受診できまして、結局細菌や虫は特になく、今のところ原因不明でした。
お尻の腫れも出てきたので(こちらも原因不明)、服薬しながら経過観察中です。