※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮外妊娠で卵管切除後、不妊治療中。高温期や検査薬での検査に不安。息子の言葉でストレスを感じ、赤ちゃんを待ち望む。

二人目不妊治療中です!!


夏に子宮外妊娠で卵管を切除し、今回は切除した方からの排卵予定なので、ほぼほぼ諦めモードで黄体補充もパスし、基礎体温も測ってないし、高温期何日目かも数えてませんできた。


今回は難しいわかってるのに、高温期気にせずにストレスフリーな生活だったのに、やっぱり気になってしまうーーー🥶🥶
そして今日多分6日目です。
何だか昨日から胸が張り出して、ポカポカする。

検査薬陽性の夢を割とリアルにみたり、2歳の息子に、ママ赤ちゃん産まれるよ!お腹痛い痛い〜って言ってるよ!って言われたり。今日も、赤ちゃんいるよ!って言われたーー🥹
今まで息子に何となく聞いてしまっていたから、ストレスになってしまってたかな?と反省して、今周期は何も聞かずにいたのに自らそう言ってきたから余計ソワソワしてしまったーー😭


赤ちゃん来てくれたらいいなぁ。

コメント

hana

気を抜いた時に授かる方多いですもんね😊🌸
お腹に来てくれてますように👶🏻💕