※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
産婦人科・小児科

磐田市立総合病院の周産期病棟に洗濯機はありますか?保健指導で聞き忘れました。教えてください。

磐田市立総合病院で出産された方に質問です。
周産期病棟に洗濯機はありますでしょうか??
保健指導で聞くのを忘れてしまったのでわかる方教えてほしいです🙏💦

コメント

ちゃま

私の出産の時ありましたよ😊ただ1台しかなく時間も決まってるので使ってる人がいたらちょいちょい見に行って終わるの待ったりしました💦デイルームのすぐ横にあります。

• 🎈🎈

🎈🎈

詳しくありがとうございます!
    一台しかないんですね💦ちなみに覚えていればでいいのですが、乾燥機はない感じですか?

• 2月23日
  • ちゃま

ちゃま

乾燥機付きの洗濯機です😊洗剤は売店で買うか持ってくるかです💦私の時は粉洗剤は使えなくて液体洗剤のみでした💦

• 2月23日
  • 🎈🎈

🎈🎈

乾燥機付きで1台しかないのであれば尚更時間かかりますね💦
    液体洗剤、入院バッグに入れておきたいと思います!
    色々と教えていただきありがとうございました😊

• 2月23日
  • ちゃま

ちゃま

タイミングによっては待ちます😭終了時間何分って表示されても終わったら使ってた人がすぐ取りに来てくれないと予定より時間かかることもありました💦あと1ヶ月ほどですね✨元気な赤ちゃん産まれること祈ってます😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

病院でもらった本に病棟内のmapは載ってませんか?

私も磐田で生みました。

HPにはあると書いてありますね。

• 🎈🎈

🎈🎈

もちろん自分で調べてみましたが、詳しいことも知りたかったのでこちらで質問させていただきました。

• 2月23日