※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドを愛用の方にお聞きしたいです!末っ子1歳5ヶ月なんですが、…

ベビーベッドを愛用の方にお聞きしたいです!

末っ子1歳5ヶ月なんですが、、未だベビーベッドで寝ています。ベビーベッドだとぐずらずすぐに寝てくれます。

ベビーベッドに横付けしたファミリーサイズベッドに上の子3人が寝ています。(子供達が寝てから大人も寝ます)寝かしつけで一緒に大人がいると喋り倒したりはしゃいで全く寝ないので、今の子供達だけで最初は寝るスタイルになりました😅😅

熱が出た時など何度か一緒にベッドで寝ようと試みたのですが、慣れないせいか動き回って全く寝てくれず大変でした。

いい加減兄弟と一緒に寝るようにしたいなぁと思うのですが、なかなかうまくいくのか心配です😅やはり慣れでとりいやってみていくしかないですかね?😂😂

コメント