※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※ランドセルの色について※息子が全体的にゴールドでステッチが赤いデザ…

※ランドセルの色について※
息子が全体的にゴールドでステッチが赤いデザインがいいらしいです。それ以外受付けないとのことです😅
イメージ画像添付します。

みなさんならどうされますか??
“いいね”でお願いします。
また、小学生のお子さんをお持ちの先輩ママさん、体験談などご意見があればコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が望むカラー🎒にする

はじめてのママリ🔰

違うカラー🎒をすすめる。

はじめてのママリ🔰

ゴールドの子、見かけますよ。少数派ではありますが😅
柄物のカバーをつけちゃえば、色に飽きても表面はなんとでもなると思います🙂

ままり

ちょっとビックリしますが、6年間使うこと、途中でイヤになったり友だちに変だとか言われても新しいのに変えることは出来ないこと、それでもいいなら買うよって話してみます。

•   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい。
    やはり話し合いですよね。
    最近息子は「お母さんの好きにしていいよー😮‍💨」と投げやり状態になりました😅
    コメントありがとうございました。

• 3月31日
長ネギマン

うちも最初、ゴールドやシルバーと言ってました😨
でも6年間使う事、色が恥ずかしいとかなっても変えれない事デメリットを話して本人が違う色を選びました^ - ^

旦那とも、デメリット話しても絶対ゴールドやシルバーにするならそれでいいか。大きくなっていって恥ずかしい。や色飽きた。と後悔するのも経験だね。と話してました😌

•   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい。
    確かに後悔するのも経験ですね★

ちょいちょい、ランドセルの展示場や試着とかさせたら、本人はどうでもよくなってしまったみたいで「お母さんの好きにしていいよー」と言われる始末です😅

• 3月31日