※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かわぐちレディースクリニックについて質問です。出産一時金後の手出し金、待ち時間、医師・助産師の雰囲気、個室予約は可能でしょうか。

かわぐちレディースクリニックで出産された方、出産予定の方にお聞きしたいです。

この度3人目の妊娠がわかりました。
これまでは都内のクリニックにかかっておりましたが、口コミ等も良いかわぐちレディースクリニックも気になり検討しております。
以下、差し支えない範囲で教えていただけると幸いです。

1.出産一時金(42万円)を差し引いた手出し金
2.健診時の平均的な待ち時間
3.先生や助産師さんの雰囲気
4.出産前に個室を指定(予約)することは可能か

よろしくお願いいたします。

コメント

あーぷん

以前働いていました☺️

院長先生夫婦はすごくいい人です☺️☺️他の先生たちもニコニコ挨拶してくれます

個室の予約が可能か分かりませんが、悪阻などの方が大体大部屋にいて、後からの人は空いていれば個室に〜って感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    働いておられた方からのお返事、とても嬉しいです。
    悪阻等とは、産後の体調面で不安のある方が優先的に個室を利用されていたということでしょうか?

• 2月22日
  • あーぷん

あーぷん

妊娠中の方で体調が優れない方が結構多くて、どんどん大部屋から埋めて入りきらなかったら個室って感じでした!

近くのローズクリニック?は完全個室だったと思いますよ☺️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の体調ですか…🤔
    出産から退院までの入院中のお部屋は個室指定できるのでしょうか🤔

• 2月23日
  • あーぷん

あーぷん

とくに、何日から個室に和●●さんが入る!などは言われたことがないです!

最初からお金を払えば出来るのかな?私が勤めている間は
    大部屋から!って感じでした

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!3人目で産院を変えること(理由は様々ありまして…)に迷っていて
    初診料がもったいないから受診前にある程度情報を知れたらなと思い質問させていただいたのですが(ドケチ)
    とても参考になりました☺️
    受診予約を取ったので、行ってみます✨

• 2月24日