※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が鍵のおもちゃに興味を持ち、他のもので紛らわせるのに苦労しています。アンパンマンのおもちゃも飽きてしまうようです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月でも遊べる鍵のおもちゃはありますか?
最近家に帰る度に鍵を開けようとすると鍵を持ちたがります。1度では満足出来ず玄関で泣き続けます。アパート住居で隣りの人にも迷惑になるので何度も遊ぶ事は出来ず、他のもので紛らわすのに必死です😂
家にアンパンマンのよくばりボックスというおもちゃに鍵が付いているのですがまだできず、直ぐに飽きてしまいます。大人が触ってるものをとにかく気になり真似して遊びたいんだと思います。
同じ様な方いますか?アドバイス等頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーとかで南京錠買うのはどうですか?😂
鍵開けて開いて、それをはめ込んで鍵かけて、また開けて…とたくさん遊べそうな気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    100均なら色んな種類あって良さそうですね◎
    まだ本物は難しいのかな〜と思うのですが、お子さんは遊んでいましたか?

• 2月22日