※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

夜ご飯待てずに大泣きする話を保育園の先生に相談したらパンと牛乳とか…

夜ご飯待てずに大泣きする話を保育園の先生に相談したらパンと牛乳とかおにぎりとかあげていいって言われたから食パンと牛乳をあげたんだけど…
このあと牛乳をこぼして遊んだ。
母「遊んじゃダメでしょ!」
子「…」そっぽ向く
母「誰がやったの?ごめんなさいは?」
子「ぺこりm(_ _)m」
母「ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙もう可愛いんだからあ(●´ω`●)💓」
ってなる。
そのあと食パンを「あーん」と言ってくれるわが子に疲れも吹っ飛ぶ。

コメント

*いちご*

ぺこりってしてくれるの
えらいですね!このくらいの月齢で
出来るんですね〜☆
うちは泣くか、ムスッとするか、
真顔かで終わってしまいます(´༎ຶ۝༎ຶ)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    わが子も最初はそうでした!!
    最近ありがとうやごめんなさいのぺこりといただきますをするようになりお風呂のオケにお湯を入れて1人でいただきますしてるとヒヤヒヤします💧

    • 1月13日
  • *いちご*

    *いちご*

    数ヶ月の成長で随分と違うんですね!✨
    うちはもう嫌々さんだし聞こうと
    してないのでどうしようかと〜
    出来るようになるのを
    待ってみます😊
    オケにいただきます、とてもかわいいですね😍笑 うちはお湯飲んじゃうです。

    • 1月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ほんとに全然違います💓
    成長が早すぎてついていけてません💧
    そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    出来るようになるとなんでも許せちゃいますよ❤(笑)
    何度も何度もいただきますしてほんとに飲もうとするので目の前でお湯を「ばあー」ってこぼすとキャッキャして笑ってます(笑)それを2回くらい繰り返すと本人もやりだします💧あ、うちの子も蛇口に口が行きます😅最近はしないけど前はよくしてました💧

    • 1月13日
  • *いちご*

    *いちご*

    1人目はわからない育児で
    精一杯ですよね😭
    確かに…謝られたりしないから
    イライラする事あるので
    出来るようになったら
    気がラクになれるかもしれない♡(^_^)
    キャッキャって可愛すぎます❤
    真似っこですね!
    お風呂中喉乾くのか、興味もあるのか
    飲んじゃいますねー( ゚∀゚ )ハァ

    • 1月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ほんとですね💧
    まだお話ができないのでイライラしちゃいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ぺこりしてくれたら気が楽になりますよー❤
    そうなんです💓
    飲みますよね!!
    今でもよそ見すると飲みます❤(笑)
    目の前にお水あるし仕方ないよねって感じです…💧

    • 1月13日
  • *いちご*

    *いちご*

    最近は「アアアア」「うー」とか
    不機嫌に言ってる時は何なのか
    理解出来ないしぐずるので
    イライラや怒ったりすごいです。
    そんな日は自己嫌悪もありながら
    どう対応すればいいのか、ポーカンと疲れます(ㆀ˘・з・˘)
    ぺこりーが楽しみなって来ました☺✨

    よそ見すると飲むんだ☆笑
    それも愛嬌ですね!うん…遊びたいでしょうし、、見てるしかないです。笑

    • 1月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ママも大変ですね💧
    専業主婦の時は私もものすごくイライラしてました(´△`)↓
    楽しみですね💓

    そうなんです💧
    油断すると…(#・᷄ὢ・)
    いつか飲まなくなるしいいかと思うしかないです😂💕

    • 1月13日
  • *いちご*

    *いちご*

    うんー大変だなぁ~。
    働くと気がラクになるみたいですよね〜☆
    1日一緒だと疲れるんだよね!
    私も働こうと思ってます(இɷஇ )
    働かないとやっていけないのですがww
    でもこうやって数ヶ月はこうなる
    ってのが聞けて良かったーー!
    先が見えないとしんどいので😵


    そうそう、いつかはしなくなるから
    見守ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    体力は消耗しますが気は楽ですよー💓
    我が家も共働きでないとやっていけないので預けてます💧
    先が見えないと本当に辛いですよね😅

    • 1月13日
  • *いちご*

    *いちご*

    働くとあっという間に夜で
    仕事疲れるよなぁ〜
    ガッツリ定年まで働く勇気が出ない(*゚▽゚*)

    • 1月13日