※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを毎日塗っていたら、ついに妊娠線ができた。お腹が大きくなるに連れて増える妊娠線を抑えるのは無理でしょうか?お願いします。

3ヶ月程前(妊娠5ヶ月)
妊娠線について質問したんですが、
5ヶ月頃から毎日予防クリームを
塗ってましたが今日お腹を見たら
ついに妊娠線が出来てました(´・_・`)
8ヶ月に入りお腹も出て来たので
仕方ない事なのですがこれから
お腹が大きくなるに連れ増える
妊娠線を抑える事はやっぱり
無理なのでしょうか(´・_・`)?


コメント

あや

私わニベアとベビーパウダーを
毎日塗ってたら妊娠線うすくなりましたよ(*´艸`)

のじのじこ

妊娠線気にしてクリーム塗ってもなるときはなるんですよね❗あたしは、ニベアを一生懸命毎日塗ってもお腹は、妊娠線なかったですが、太ももになりました❗
足に出るとは思わなかったのでお腹ばっかに塗ってたのでならなかったのかと思います❗
こまめにクリーム塗るしかないかもですね❗

yu

塗らないより塗ったほがいいと思いますが、人それぞれですよね。。
私は中期から2日に1回お風呂上がりにベビーオイル塗ってました。
どこにも1本もできなかったです(^_^)v

☆悠斗ママ☆

体質にもよると思いますが、あたしは、クリーム塗り続けたのに妊娠線増えてお腹全体に出来てます。出産後一カ月になりますが、まだハッキリと跡になってます。
あたしの場合ですが、抑える事が出来なかったですよ(>_<)

りる☻

やっぱ、出来る時は出来てしまうんですかね(;;)
私も5ヶ月あたりから塗っててここまできましたが、妊娠線がもし出てきたとしても、称号として受け入れようと覚悟しました!

出来たものは仕方ないけど、妊娠線出来てきても根気よく塗っていればある程度は広がるの抑えられると助産師さんはおっしゃってましたよ(^^)

ショーン

私は毎日、塗ってましたが
結局、臨月くらいから
できました
産後は胸が大きくなり
胸にもできました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

華那ちゃん🙉💓

わたしめんどくさがりなので
塗ったことありませんが、
まだできてません(^o^)♡
できてもあ、できてるー!!
くらいの感覚だろーなって
思ってます(笑)

ぷぴぴ

塗っててもできましたよー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
太もも、お腹、胸にできました(´口`)
体質によるみたいです。。。
でも塗らないより塗った方がいいです★

まま♡

まとめてすいません!

やっぱり体質ですかね(´・_・`)
こればかりはどーしょも
ないですよね!めげずに
クリーム塗り続けたいと
思います!ありがとうございました

☆悠斗ママ☆

これ以上出来ない事を祈ってます(>_<)