※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
住まい

上の子が小学生にあがるタイミングで一軒家を購入しようと考えているの…

上の子が小学生にあがるタイミングで一軒家を購入しようと考えているのですが、西宮市上山口町あたりはどのような環境でしょうか?
そのあたりに住むとなると、
西宮市立山口小学校、西宮市立山口中学校に通うことになると思うのですがネットで調べたところあまりいい口コミを見なかったので気になり質問させていただきました。
全校生徒の人数や何クラスあるのかなど、分かる範囲で教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

mimo

なんもないです(笑)
今も西宮市なんですかね??
山口町であれば神戸市北区がすぐ隣ですし
どうせ何もないなら子育て支援もそっちのほうがいいかな?と。