※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

最近メルカリで売るのにハマっています🙌私の趣味で使わなくなったものや…

最近メルカリで売るのにハマっています🙌
私の趣味で使わなくなったものや、ベビー用品でもう月齢的に使わないようなものを売ってます!

みなさんどんなもの売ってますか??☺️
意外なものやよく売れるものなど、参考にしたいので教えてください!

コメント

ママリ

子供服が多いです!
ブランド物やディズニーのコスチューム、フォーマル服なんかはすぐ売れます✨

• ままり

ままり

ブランドの子ども服はたしかに売れそうですね💕コスチュームやフォーマルなものはそんなに頻繁に着ないし綺麗な状態で売れそうです🥹
    もう着れない服漁ってみます!

• 2月22日
月🔰

旦那の趣味のトレカや、フィギュアを売りさばいてます笑笑(許可取ってからですが😂)

• ままり

ままり

トレカですか!カード系は物によっては数万円のものとかあるって言いますよね😳
    趣味だとうちはゲーム好きなので、もう使わないものがないか聞いてみます✨

• 2月22日
まま

意外と子どものおもちゃが高く売れました🤣仮面ライダーセットやウルトラマンセットなど!

• ままり

ままり

おもちゃ売れるんですねー✨うちはまだ売れるようなおもちゃはないですが、これから使わなくなるものがでてきたら売ってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 2月22日
すぬ

私も去年から専業主婦になって時間があるのでめっちゃ売ってます🤣
昔ジャニオタだったのでそのCDとかグッズだったり、最近はジェルネイルにしたので使わなくなったマニキュアなども売ってます🙌
ブランドのバックや財布も売れますね✨
旦那の物だと釣具やカー用品なんかも結構売れます👌
キャラクター物も売れてます🙌

• ままり

ままり

私もジャニオタだったんですけど、グッズ結構前に譲っちゃったんですよね😭もったいないことしました💦笑
    マニキュアは使ってないのありそうです✨
    キャラクター物はぬいぐるみとかですかね??ぬいぐるみだらけで困ってるところだったので厳選してみます🌸
    ありがとうございます😊

• 2月22日

ゲームソフトはすぐ売れます◎

あとは季節物の子供服(特に小さい子の服)、おまけやごほうびシール類、ちょっと前の戦隊ものグッズ、シャンプーなどの詰め替えも売れやすいですね🎶

• ままり

ままり

ゲームソフトやっぱり売れるんですね🙌小さい子の服はすぐサイズアウトしてあまりたくさん着ないっていうのも売れやすさに繋がるんですかね✨

戦隊ものはこれから増えるかもですが、大事にとっておこうと思います〜!マニアがいそうなジャンルですよね😂いいこと聞きました!
    シャンプーの詰め替えは意外でした😳
    ありがとうございます!

• 2月22日
💸空から降ってきて💸

子供服、自分服、旦那服
意外なものはめぐりズムは出品して半日でうれました🥺

• ままり

ままり

服はやっぱり鉄板ですかね🙌といいつつ、まだ売ったことがないので洋服漁ってみます☺️

めぐリズムですか!!意外ですね✨日用品でも結構売れるんですね〜ありがとうございます!

• 2月22日