※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊活

2年間妊活中。クロミッド服用でタイミング法。生理前の痛みあり。タイミングは強陽性日に1回。期待している。同じ経験の方、コメントお願いします。

2人目妊活始めて2年です。
休薬期間もありつつ、ずっとクロミッドでタイミング法です。夫が反対しているのでステップアップはしていません。クロミッド服用のことすら知りません😇
今周期もクロミッド服用中です。
5ヶ月前に化学流産しました。

現在、生理1週間前ですが、今にも生理がきそうな下腹部痛と、腰痛があります。
前にもPMSでそんなことがあったような気がするけど、ソワソワが止まりません😂

タイミングは、排卵検査薬で強陽性が出た日に1回です。
次の日に排卵痛がありました。(毎回、生理痛より排卵痛の方がツラいタイプです)

前回の化学流産の時も、タイミングは強陽性の日に1回でした。

タイミングは良かったと思うので、なおさら期待してしまいます〜笑

同じような方がいたらコメント嬉しいです。

コメント

いち

陽性だといいですね💓💓 

クロミッド長く続けられないので、タイミングだけでいくならレトロゾールの方が効果あると思います✨😊

• たろう

たろう

コメントありがとうございます!
    レトロゾール気になっていましたが保険適用外だし高いかなと思って見送っていました。けど今は保険適用ですかね?
    いちさんはレトロゾールを服用されていたんですか??

今回ダメなら婦人科で相談してみます!ありがとうございます😊

• 2月22日
  • いち

いち

私多嚢胞で、レトロゾールで2人ともほぼ一発でした! 
    自費ですが 
    1ヶ月1000円でした✨ 
    (生理5日目から5日間服用) 

病院で取り扱ってるなら絶対そっちの方がリスクなくて、確率も高いはずです😊

• 2月22日
  • たろう

たろう

えー!そうなんですね😳❣️
    今回ダメなら試してみます!ありがとうございました!

• 2月22日