※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

入園式の服装について相談しています。黒のスーツで普通のスーツで大丈夫か、他の人はどんな格好をしていたか気になっています。

娘の入園式、ちょうど休みの日で旦那も行けることになったんですが
なに着て行こう🤔
と言っています。私はピンクベージュのスーツなんですけど
普通のスーツでいいですよね?結婚したらボタンは1つとか言っていたんですけど、他の人の写真見てると2つついてるし😶
色も黒のスーツでいいですよね?ネクタイで色入れるとか中のシャツを👔←こんな色にするとか?
みなさんの旦那さんはどのような格好で参加されましたか??

コメント

2児のママ

ネイビーのスーツユニクロで買おうと思ったけど、もう黒でもいいのかなとか思ってきました😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    わたしも着るものがなくて買ったので、旦那はあるもの着て欲しいんですけど😂
    黒でもいいですよね!😂

    • 2月22日
sまま

普通のスーツで行きました!
そこまでみんな気にしてないのと自分の子ども写真撮ったりと、周り見てなかった気がします🥹💕
よっぽど派手じゃなければ浮くとかあまりないと思いますー😊

  • りっちゃん

    りっちゃん

    黒が1番無難ですかね?
    そうですよね!
    派手で浮くよりは無難なの着ておく方がいいですね😂

    • 2月22日
  • sまま

    sまま

    黒でも全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 2月24日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ありがとうございます😊

    • 2月24日
はじめてのママリ

普通のスーツ、シャツも白にネクタイだけ紺でした!
家にあるもので充分です😂
メインは子供ですし🤤

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうですよね!
    きていく物がないとかだと買わないとですけど、買い足す必要ないですよね😂

    • 2月22日