※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊娠・出産

産休中、家事や写真整理などして過ごしていたが、やることがなくなりつつある。医師の指示で外出は控えている。他の方は何をしているでしょうか?

産休中みなさん何して過ごしていますか??


1人目のときは出産や育児について調べたり、裁縫してみたりして、2人目のときは上の子がいたので公園にいったりしていました。
現在は小学生と保育園に行っているので夕方ころまで1人です。。

毎日子どもたちを送り出してから掃除洗濯をしたあと暇で暇で仕方ないです。
産休に入ってから家の片付けや写真整理などしてきましたがそろそろやることなくなりそうです。

みなさん何をして過ごしていますか?
医師からあまり動かないように指示されているので、ランチやお出かけはできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり家事をやってらっしゃいますね!えらい!
産休中はとにかく体を休むことが大事だし今しかできないから
家事終わってからゲーム三昧ですw

  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    いえいえ、じっとしてられないんです😭
    たしかに今しか休めないですよね!!

    • 2月22日
長ネギマン

私は、料理系が好きなのでお菓子作りや手間のかかった晩御飯作りして暇つぶしにしてます😊😊
2日くらいかけてキャラクッキー作ってみたりしてます😊

  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    お料理得意なんですね✨羨ましいです!
    簡単なお菓子作ってみようかなと思います!オススメありますか?

    • 2月22日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    材料が少なくて簡単なのはシフォンケーキです😊
    子供に人気なのはやはりクッキーですね😌

    • 2月22日
おおおつ

本を読むのが好きなのでずっと何かしら読んでました!
切迫で自宅安静だったため、本屋行けないのでAmazonでポチるかLINE漫画で小説買ってみたり、ネットで読めるものを探したりしてました〜!

  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    読書ですか💕
    あまり読まないので挑戦してみようかな…

    • 2月22日
  • おおおつ

    おおおつ

    あと、ハリーポッター全作一気見とか、長作映画観てました笑
    お笑い好きなら、ドキュメンタル一気見もおすすめです笑

    • 2月22日