※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目以降は予定日より早く産まれやすいのか、3月だと早生まれになるので4月に産みたいと思っています。

経産婦で二人目出産予定です!
長女のときより、胎児の体重の成長が早く(標準よりやや重め)、予定日より早く産まれるのかな??と思っているのですが、、
二人目以降は、予定日より早く産まれやすいものですか?
予定日が4/12なのですが、3月だと早生まれになるので、なるべく4月に産まれてほしいと思っているのですが😂

コメント

!

2人目ぴったり予定日、3人目が予定日より4日早く生まれました☺️ 私の場合 そこまで経産婦だから、、と早くなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も、とーさんと同じくらいでうまれてくれるといいなぁと思ってしまいます笑😌

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

経産婦でしたが41w1オーバーだし、4000オーバーでしたが1人目よりスムーズに生まれてくれました!

2人目は早生まれで保育園探し大変だってので4月生まれにしたい気持ちわかります、ら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000オーバーで41wだったのですね!体重が大きいからといって早く陣痛がくるとは限らないのですね、勉強になります🤔✨

• 2月24日
えるさちゃん🍊

早いかなーと思いつつ1人目の時より1日遅く出てきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんとか4月に産まれきてほしいところです笑

• 2月24日
ゆきりん

予定日近いです😊✨
1人目は39w6d 2594g
2人目は40w2d 3044g
でした😊✨
2人目の方が少し遅かったです😅
3人目は成長が早いので早く産まれるかもです💦
私も4月に産まれてほしいですがもう既に臨月並に苦しいくて早く産まれてほしい気もします😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね🥰
    私も、長女のときよりお腹がすでにパンパンで。。笑
    お互い、4月に産まれてきてくれるといいですね!出産がんばりましょう☺️

• 2月24日
  • ゆきりん

ゆきりん

はい😊私は4月10日です❤️
    パンパンですよね😂笑
    ほんとですよね頑張りましょ✨

• 2月24日