※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子が初めての離乳食を食いつきよく食べてくれて驚いている。手作り食べなくなるか心配。上の子は離乳食拒否だったので罪悪感がある。BFをあげたら他の食べ物を拒否する子がいるか不安。



もうすぐ8ヶ月の子にさっき初めてBFをあげたらめちゃくちゃ食いつきよくて!!笑

これは味ない手作りの食べなくなるんじゃ…?と不安です😂😂

もともと食べるの大好き!って子じゃないので食いつき良くてびっくり…ちょっと悲しいです、笑

BFあげたらそれしか食べなくなった子とかいますか😂?

否定する訳じゃないんですけど、今まで上の子も手作りしかあげたことなくて(上の子はBF拒否でした)ちょっと罪悪感が… 😂😂

コメント

いち

うちも上の子がBFダメでお出かけは苦労しました😂 

下の子はもうBFだらけです笑 
それしか食べなくなるとかはないと思いますよ✨ 
そうなったらそうなったでいいかと💡 

今はうどんや米や豆腐にBFかけて食べてます😊

はち

わかります😂
悲しくなりますよね💦笑

うちはその時はどっちも食べてくれてたけど、
それしか食べなくなるとやだなと思ったので
基本お出かけの時だけにしました❣️
あとは疲れた時に
手抜き出来るラッキー🤞と思ってあげてたぐらいです🤣