※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

産後初生理後、陽性反応あり。胎嚢7.6mm確認。金曜日受診。排卵遅れている可能性。不安だが、つわりは軽い。経験者のアドバイスを求めています。

12月19に産後初生理

2回目が来ず1月31日めちゃ薄い陽性反応

2月1日初受診何も見えず

2月14胎嚢確認7.6mm

次回、金曜日受診です。

先生からは排卵が遅れたなら7.6mmでも
小さくはないけれど
排卵がおくれたとかでなかったら
本来なら8wだから小さいかな。と言われました。
まぁ、排卵遅れてそうだけど!と。。。

こればっかりは金曜日まで待つしかないのはわかってますが
3人目になっても不安で🥹🥹

排卵が遅れてたら今6wくらいなのでしょうか?
上2人はつわりが酷かったのですが
今回眠い!おなかすく!だけでそこまでひどくなく、、🫤
つわりが無いのは幸せなことなのですが、、、。

不安で不安で😂
同じような体験された方!
こんな感じで無事育ったよ〜!って
お話聞かせてください🥺🧡

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

1/31に薄い陽性反応とのことなので
その時点で4w前だった可能性大です!
そうだとしたら2/1に胎嚢見えずの
2/14に胎嚢7.6㎜だったら普通の成長かなと思います😊

  • (25)🌷

    (25)🌷

    だといいなぁと🥺💗
    今は6.7wくらいってことですかね??
    金曜日心拍まで確認できるといいなぁ🥺

    • 2月22日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    そうですね😊
    6w後半から7wくらいじゃないですかね😊
    無事に心拍確認できますように😊🙏🏻

    • 2月22日