※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
ファッション・コスメ

今年新一年生になる娘の髪の毛について。娘の髪の毛は基本的には癖はな…

今年新一年生になる娘の髪の毛について。

娘の髪の毛は基本的には癖はなくストレートなのですが、色も黒々しく髪質がしっかり目のせいか寝癖が付きやすく、それもあってかボサボサに見えてしまいます。
梳かして寝癖も直してるんですが、直しきれずきちんと結ばなければ下手したら清潔感がなく見えてしまいます。

美容院にも行ってるのでほったらかしているわけではありません。

電気ブラシの購入も検討しているのですが実際使われている方いらっしゃいますか?😭

コメント

みかん

冬場だと静電気とかあるので、オイルつけてあげるとかどうでしょう?

無印のとかはオススメです🙆‍♀️

電気ブラシ使ってますが、思ったより時間かかります。。。
ただアイロン使うより安全ですし、髪にも優しいと思います。

はじめてのママリ🔰

娘もなすが、私自身がストレートだけど寝癖が付きやすい髪質です!

私は小学生から朝全部髪を濡らして、ドライヤーで乾かしてました!(朝シャンでもいいけど、夜洗ってるので洗いまではしなくていい)そっちの方が断然早くて😅寝癖直しのミストや水つけたりくらいじゃ絶対直らないです笑

ストレートなので、根本までしっかり濡らしさえすればすぐに真っ直ぐになります☺️✨
時間ない時は前髪だけでも全部濡らし、後ろの髪はポニーテールとかにしてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑すみません,文おかしかったです笑
    娘もなんですが〜です😂✨

• 2月22日