※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所について、ココネルやベビーサークルを検討中です。長く使えて場所を取らないものがいいです。アイデアを教えてください。

上の子がいる方、リビングでの赤ちゃんの居場所どうしてますか?

今の所ココネルか、ベビーサークルにマットを引こうか考えてますが、長く使えるものが良いのとあまり場所を取らないものが良いなと思っています。

良いアイデアあったら教えてください🙏🙏

コメント

yunon🌏

その辺に赤ちゃん用の座布団
敷いてそこに寝かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!上の子に踏まれそうになったりしませんでしたか?

• 2月22日
  • yunon🌏

yunon🌏

めちゃくちゃありますよ😂😂
    なんなら踏まれた事あります🤣🤣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!踏まれても意外と大丈夫なんだろうとは思いつつも勇気が…😂
    でもお布団だけが1番理想です!やってみます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ベビー布団敷いて寝かせてました😊
上の子は何回か様子を見に行ったりはしましたが、踏むとかはなかったです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの暴れん坊はわざとスレスレ走り抜けたりするのでヒヤヒヤして😂でもベビー布団だけが理想です😳

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

新生児のうちはハイローチェアをフラットにして寝かせていました。2ヶ月経った頃からは床で座布団です^ ^
上の子達も気にして可愛がってますが、テンション上がり気味で遊び始めると踏まれちゃうことが何度か‥😅
それでももう寝返りをしてハイローチェアだと危ないので、上の子達にはきをつけてねーと伝えつつ下に下ろして自由に動いてもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんものびのび動ける環境か良いですよね!何度か踏まれても大丈夫なのですね😳私も床に寝かせてみます☺️

• 2月22日