※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケケル
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。寝ている途中に突然泣き出すことがあり、どうしたらいいかわからないそうです。

夜泣きについて?です。
生後1ヶ月たちそれまでは夜普通に寝てくれてたのですが昨日から授乳→ゲップ→ベットへ移すと最初はあーと声出してニコニコしてたりするんですがその後いきなり大声(馬鹿でか音量)で泣き始めるんです🤣抱っこして少しすると寝る→ベット→エンドレスなんです、、
これが夜泣きかって調べたら夜泣きは寝てる間?にいきなり泣き出すって書いてあるんでじゃあうちの子は何泣きなんだとどこか痛そうな訳でもないしどうしたらいいのかわかりません😭

コメント

オスシ

何泣きかと聞かれたら、普通に赤ちゃんだからじゃないですか…?
背中スイッチが発動してるだけだと思いますよ🙌🏻
新生児の寝てばかり期からいきなりびっくりするかもですが、みんなそういう時期あります!
もうちょいしたら、また変わってくると思いますよ☺️

• ケケル

ケケル

みなさんあるんですね😭
    熱とかないのにどこか病気なのかとかで心配してしまいました😭よかったです気長に頑張ります👶✨ありがとうございます!

• 2月22日
ママリ

夜泣きじゃないですね😊💗
割と普通にあることだと思うので大丈夫ですよ🙆‍♀️まだ1ヶ月ですから!
体をくっつけておろしたり、お尻からおろしたり、、いろいろ試行錯誤してた気がします🤔

• ケケル

ケケル

よかったです😭
    みんなあるんですね😭✨
    ありがとうございます、色々試してみて頑張ります🥹✨

• 2月22日