※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと2歳児の鼻水取りにオススメの機械はありますか?メルシーポットとピジョンの手動どちらがいいでしょうか?

赤ちゃんの鼻水と2歳の子の鼻水を取りたいのですが
オススメの機械ありますか?

またメルシーポットは良いですか?
それともピジョンの手動のやつもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットいいですよ!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってますか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってます😊本当によく取れます😊

• 2月22日
あんちゃんママ

私もメルシーポット使ってます🙋‍♀️他の電動の使ってないのでわかりませんが洗うのも楽だし、子供もすこーんって抜けるのが気持ちいいみたいです☺️ちなみに1000円しないくらいの口で吸うやつは、私の肺活量がついていけませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットですね🤍

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

メルシーポット良いですよ😉洗う部品が多い、音がうるさいというデメリットはよく聞きますが、そのデメリット以上に鼻水多量に吸えます😂✨

はじめてのママリ🔰

ピジョンの電動使ってます😊
メルシーポットとどっちがいいかなぁと迷いましたが、メルシーポットと比べ洗う部品も少なくて管理が楽なのでおすすめです✨
鼻水って汚いですし、頻繁に洗うにはメルシーポットは面倒すぎました🙄

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます😊
お風呂上がりに使うと、めちゃめちゃ鼻水吸えて爽快です!
親もたまーに使ってます😂

うちの子混合で哺乳瓶ついでに洗ってるので、そんなに部品洗いは手間じゃないです😳✨

オラフ☺️

メルシーポットめっちゃ取れるのでいいです☺️
あと手動ですが、ちぼじもめっちゃいいです!お手入れ簡単ですし、寝室とかでちょっと吸ってあげたい時とか楽です🙆‍♀️